2015年11月28日

ビーチで寒さを吹き飛ばせ☆

秋に色付いた 可愛い植物たちの実や 鮮やかなお花たちの写真をブログにアップしようと
沢山撮りためていたにも関わらず
気が付けばすっかり寒い冬がどんどん本番化して すっかりクリスマス&年末モード


相変わらずのマイペース更新ですみませんm(__)m
吉永種苗園です。

今日はお花の事ではなく イベントの情報ですよ

明日 29日の日曜日

静波海岸近くにある ダチョウカフェ つなぐ さんで
とってもアクティヴでわくわくする催しが開催されますよ☆

HAINAN
BEACH CULURE
FESTIVAL
ビーチで寒さを吹き飛ばせ☆

キッズたちのかわいいダンスあり
レゲエやHIPHOPの音楽あり
スケボーのエキシビジョンに スラックライン
セグウェイにも乗れちゃうしボルダリングも体験出来ちゃう!
親子でチャンバラ合戦してみたり
プロのチアガールやアイドルが見れちゃったり
巷で噂のプロジェクションマッピングも!!

とっでも目白押しですねっ!

寒い冬だからこそ からだを動かしてあたたかくなりましょう^^
ビーチで寒さを吹き飛ばせ☆







同じカテゴリー(*地域イベント)の記事画像
イベントのご案内♪
小山城楽市開催中♪
今週末のイベント案内♪♪
小山城まつりや入荷情報~☆
第4回しらすマーケット★
ここ一か月前後の山野草展のご紹介★
同じカテゴリー(*地域イベント)の記事
 明日は小山城まつり♪♪ (2015-11-02 20:53)
 イベントのご案内♪ (2015-07-24 14:53)
 小山城楽市開催中♪ (2015-06-07 10:41)
 今週末のイベント案内♪♪ (2015-05-16 00:07)
 小山城まつりや入荷情報~☆ (2014-10-27 19:44)
 今週末のイベント情報~♪(遅くてすみません) (2014-10-11 16:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビーチで寒さを吹き飛ばせ☆
    コメント(0)